未来をもっと面白く

株式会社​ヴァリアス・ディメンションズ

株式会社​ヴァリアス・ディメンションズ

ロゴ:株式会社​ヴァリアス・ディメンションズ
業種:
SP・イベント会社、PR会社、その他
勤務地:
東京都
得意分野:
SP、イベント、プロデュース
募集職種:
営業系、マーケティング系、その他
メッセージ
永田亘さん
プロダクションマネージャー
メッセージ
市嶋英晃さん
イベントディレクター

何をやっているのか

「広告の熱量で、今日を演出する」をモットーとする少数精鋭のイベント制作会社

イベント制作会社勤務だった代表の阪柳が25歳のとき、より少数精鋭の環境を作ろうと2002年に創業。
「広告の熱量で、今日を演出する」をスローガンにイベントプロモーション、デジタルプロモーション、クリエイティブプロデュース、PRプロモーション、スペースプロデュース、SPツールプロデュースまで幅広く手掛ける。

これまでの実績

大手企業、ナショナルクライアントとの実績多数

大手飲料メーカーや製薬メーカーのイベントプロモーションとして、全天候型イベントスペースでのイベント運営、人気アーティストのシークレットライブなどを手掛ける他、IT企業主催の大規模セミナーや展示会、プレス発表会やインフルエンサーパーティなどの実施など実績多数。

今後のビジョン

投資し続ける、もっと面白い人財へ。

イベント制作を中心に始まった私たちのビジネスは、新規事業への投資や新たな人材の採用・育成を通じて「統合クリエーティブプロダクション」へと進化を続けています。
社員一人ひとりにおいても、スキルや知見が停滞することなく一歩先、二歩先のビジネスを創造できるよう、社としても挑戦を後押ししています。

創業/設立/沿革
2002年3月12日 設立
代表者
阪柳 敏行
本社・事業所
東京本社・関西支社
従業員数
29名(2020年3月時点)
平均年齢
33歳

アピール1

日常生活で「企画脳」を鍛えている人が集まる会社です

少数精鋭だからこそ、全員が常に面白い方向へ進もうとしていることが当社の最大の強みです。
職場と自宅の往復だけでは、チャンスは降って来ない。新しい刺激やビジネスをいち早く発見できるアンテナは自らの五感で受けとめ、実際に触れることで磨かれていくと考えています。日常生活では常に情報感度をキープし、情報をキャッチする習慣をつけることで「企画脳」を養う。そういうことを各人に伝え、お互いの持っている情報をフラットに組織内で自由に共有しながら、自らが案件を回すエンジンになっていこう、というモチベーションを持っています。
あらかじめ決められた企画をこなす制作業務に徹した方が簡単です。しかし、「企画脳」を鍛えながら面白いことを作り続けることで、そこから1つ上のレイヤーで仕事をし続けることができます。
そういった働き方が、より大きく、より面白い仕事を生み出せるというのが当社の考え方です。

アピール2

面白い仕事をうみだすために上司も部下も全員巻き込める、風通しのよい職場

入社後すぐに案件を担当することになるので、一人ひとりに課せられる裁量も大きく、また成長速度の速さも当社の誇れる部分です。
何事も経験してみないと、新しいアイデアは生まれません。イベントや展示会 等、それぞれが経験したことのない領域にも積極的に携われるよう配置換えを行い、全員が「プロデューサー」となれるようにバックアップします。
また、「面白い仕事をつくるために、上司も部下もビジネスパートナーもみんな巻きこんで仕事をする」、という考えのもと、ワンフロアの風通し良い環境は、面白い仕事を生み出す後押しにもなります。

「学生時代にはできなかった体験をたくさんしたい」、そんな好奇心旺盛な人にとってはもってこいの職場です。

応募資格
2021年3月に大学院・大学・短大・高専・専門学校を卒業見込みの方。
仕事内容
【募集職種】イベントディレクター
【大手メーカーや一流ブランドのイベントを企画】
主に販促キャンペーンや展示会、フェスティバル、プレス発表会、パーティーなどのイベントを手掛けます。あなたにはイベントのコンセプトワークから、企画、プレゼンテーション、制作、運営までおこなっていただきます。コンシューマー・クライアント・メディアが満足できるようなイベントをあなたがプロデュースしてください。

【大手メーカーや一流ブランドのクリエイティブ制作】
求める人物像
■いろんなことに興味があり、自分の世界を広げたい!
■イベントに興味がある!
■大きな達成感を味わいたい!
■自分の感性・考え方をきちんと言葉にできる!
■コミュニケーションスキルに自信がある!
■状況を見極め、人を動かすことができる!
選考スケジュール
決定次第、マスナビでご案内いたします。
給与
初任給 大卒 月24万~(年俸制)
※専門業務型裁量労働制を導入しております。
※詳細の計算方法、追加支給方法などは面接時において別途説明します。
待遇
■各人1台 標準ノートPCを貸与
■私服可(打合せ・イベント開催時はスーツ)
諸手当
交通費全額支給
医療保険完備
賞与
年1回
雇用形態
正社員
勤務地
東京 【喫煙環境】屋内禁煙(屋内に喫煙可能場所あり)
勤務時間
10:00~19:00(1時間休憩あり) ※所定労働時間:8時間
休日休暇
■完全週休2日制(基本は土日)、祝日
■夏季・年末年始休暇
■有給・慶弔休暇
※イベントによっては、土日に出勤することがあります。その場合は、代休を取得していただきます。
保険
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
※その他会社にて医療保険に加入
採用予定人数
4~5名
採用実績
■2013年度卒 新卒採用人数2名
■2014年度卒 新卒採用人数4名
■2015年度卒 新卒採用人数2名
■2016年度卒 新卒採用人数6名
■2017年度卒 新卒採用人数4名
■2018年度卒 新卒採用人数3名
■2019年度卒 新卒採用人数1名
■2020年度卒 新卒採用人数4名
採用実績校
早稲田大学、同志社大学、横浜国立大学、首都大学東京、青山学院大学、明治大学、東京理科大学、立命館大学、新潟大学、東京工科大学、日本大学、創価大学
直近3年事業年度の新卒採用者数の男女別人数
男性( 2)名   / 女性( 1)名 2018年度
男性( 1)名   / 女性( 0)名 2019年度
男性( 0)名   / 女性( 4)名 2020年度
研修の有無および内容
【イベント現場研修】実際にイベント現場に入って業務をしていただきます。)
【情報セキュリティ研修】講師の方を呼び、情報セキュリティに関する講習を受けていただきます。
その他マナー研修 等 実施予定
前年度の月平均所定外労働時間の実績
( 40 )時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
(  10  )日