19年卒
【東京】業界特化のコンサルタントによる就活講座!/マスナビ主催

■たくさんの広告業界人をサポートしてきたコンサルタントによるセミナーです。

「そろそろ就活を本格的にしないと…」

「とはいっても、何からやればいいの…」

今後の人生を左右する就活。なのに漠然と就職活動をするのは、もったいない!!

”本当にマッチした企業”に出会うには、情報の調べ方、対策の仕方で大きな差がでます。

就活本番が迫るいま。たくさんの業界人のキャリアコンサルティングを行ってきた、広告業界に精通したマスナビコンサルタントより業界情報から、選考において大切なポイントをお伝えします!

セミナー後は、個別相談会も行います。

毎年好評をいただいているセミナーです。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

■参加メリット

☑一日で業界について知ることができる!

☑経験豊富なコンサルタントに個別相談ができる

☑実際の面接で、面接官が見ていることなど、実態をお伝えします

■当日のスケジュール

◆前半(1時間)
・業界の仕組みについての説明 ・選考のポイント・企業紹介


◆後半(1時間)※志望者のみ
・就職相談会
※エントリーシートや面接、企業の探し方など、就職活動に関するご相談を幅広く受け付けます。
※個別面談でありません。ご了承ください。


■過去の参加者の声

☑広告業界といっても、会社によって得意な分野が違うことがわかって、企業研究のためになった。

☑企業説明が濃くてとても参考になりました!自分で調べても違いがわかりにくかったので、解説していただけて嬉しかったです。

☑インターネットで見てもなかなか頭に入ってこない業界知識を知ることができました。

☑広告業界のみで比較できるセミナーは初めて参加したので、効率的に比較をすることができ、もっと早くこのセミナーに参加すればよかったと思いました。

☑様々な広告の形態などを知ることができ、とても楽しかったです。モチベーションが上がりました!!

☑広告業界の概要や最近のトレンドなど、ためになる情報を得ることができ、満足した。また、最後のワークショップでは、もっと自分らしくできるように頑張ろう!と感じた。有意義な2時間だった。

☑実例を用いて説明してくださり、わかりやすかったです。

■詳細情報

会場
早稲田社会教育センター(東京都新宿区西早稲田1-9-2)
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
自由(私服でお越しください。)
交通機関
東京メトロ東西線「早稲田駅 A3出口」徒歩7分

■申し込み方法