未来をもっと面白く

【1day】読売グループの広告会社による店舗のプロデュース企画を体験!プロのマーケティング戦略を学べるインターンシップ! / 株式会社読売IS

インターン概要


店舗プロデュースを通して、プロのマーケティング戦略を学べる半日のプログラムです。


あなたのアイデアで、新しいお店をプロデュース。

課題分析やコンセプト開発など、ビジネスに活かせるマーケティングの考え方を学べます!

当日はプランナーの先輩社員も参加しますので、広告業界について、読売ISの仕事について、就職活動について等々、お気軽にご質問ください。


■こんな方におすすめ

・広告業界に興味があり、業界全体について学びたい方
・マーケティングの基礎を学びたい方
・地域や生活者の特性を捉えた広告・プロモーションを学びたい方

1つでもあてはまる方はぜひご参加ください!


■インターンシップ参加特典

2~3月に開催する社員参加の【特別座談会】にご招待いたします!

若手社員に、会社や仕事のことを直接ご質問いただけますので、通常の説明会よりも、皆さんが知りたいことを聞ける特別な座談会です!

インターシップと合わせてご参加いただくことで、広告業界や当社の仕事内容、社風について、より理解を深めていただけます。

当日のスケジュール

・業界・会社紹介
・広告会社の仕事
・マーケティングの“考え方”を学ぶ
・実践(グループワーク)
・プレゼン
・フィードバックと企画例紹介
・質疑応答

※内容変更となる可能性がありますので、予めご了承ください。



応募方法

▼▼お申込み方法▼▼
読売IS採用サイトからエントリーのうえ、ご予約をお願いいたします。

>>こちらよりご予約<<


※マスナビ上では、ご予約できませんのでご了承ください。

■詳細情報

会場
株式会社読売IS 本社 東京都中央区日本橋人形町3-9-1
持ち物
筆記用具、印鑑 ※印鑑は、個人情報取扱いに関する同意書等のご提出の際に使用します。
地図
地図を表示する。
服装
指定はございません。リラックスできる服装でご参加ください。
交通機関
【1】地下鉄日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A4出口より徒歩1分【2】 地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」7番出口より徒歩5分
講師
読売IS プランナー/人事担当者
応募資格
2021年3月に、4年制大学、または大学院を卒業見込みの方(全学部・全学科)
参加決定方法
定員を超える多くのご応募をいただいた際は、応募締切前に受付を終了し、抽選を実施させていただく場合がございます。予めご了承ください

■申し込み方法