22年卒
総合PR会社によるエントリー直結会社説明会/KMCgroup株式会社

カーツメディアコミュニケーションについて

カーツメディアコミュニケーションは「ニュースの力で世の中を動かす」をミッションに掲げる、PRのプロフェッショナル集団です。

今回の説明会では、代表自ら会社の紹介や将来の展望をお話しいただき、事例紹介では、実際の担当者がお話ししますので、PR会社の仕事をより具体的にイメージしていただける内容となります。

また、昨年新卒で入社した社員が参加をされ、普段の仕事の様子から入社後のギャップまで率直に語っていただきます。
オンライン会社見学も実施しオフィスや雰囲気も理解が出来る説明会となります。お気軽にご参加ください!

当日のスケジュール

【1】会社紹介
【2】キャリアパス・働き方について
【3】事例紹介
【4】オンライン会社見学
【5】先輩社員による座談会
【6】質疑応答・今後のスケジュールについて
※予告なく内容が変更になる可能性がございます

こんな人におすすめ

・自分の企画や行動で世の中を動かしたいと考えている方
・テレビ局、ラジオ局、新聞社、出版社といったマスコミやWeb・SNSメディア等に興味関心が高い方
・流行やトレンドに敏感で新しいものやサービスが好きな方
・広報、PRの仕事に興味関心が高い方
・数あるPR会社の違いについて知りたい方
・入社後のキャリアパス、会社や社員の雰囲気を知りたい方

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
服装
自由
講師
代表取締役 富樫 嗣氏、現場社員複数名
ご連絡事項
●予約完了メールやセミナー案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。イベント開始2時間前にメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら、開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
●ZOOMのアカウント名は、ニックネームではなく、フルネーム+大学名をご利用ください
応募資格
2022年度3月に卒業予定の方、または2022年度3月以前に卒業の方
応募後のフロー
会社説明会:4月9日(金)17:00~19:00 (エントリーには説明会への参加が必須となります)

書類提出締切:4月19日(月)正午 ※締切厳守

書類選考

1次面接(集団/オンライン)

2次面接(個人/オンライン)
適性検査+最終面接(個人/対面)
※上記を予定しておりますが、面接以降のフローは変更の可能性がございます。
留意点
ご予約された方に対して、説明会前日までにマスナビ事務局よりメールにて、説明会視聴用のURLやエントリーに必要な書類をお送りします。

<エントリーについて>
説明会に参加され、エントリーをご希望される方は、以下に沿ってお手続きください。

1.履歴書(写真貼)・ESの順にしてPDF形式(まとめて1枚)にして、下記宛にご提出下さい。
2.PDFファイル名は、【お名前フルネーム+大学名】をご記入ください。 例:田中太郎 マスナビ大学
3.メールの件名には【エントリーシート提出+お名前】とご記載ください。
4.メールを送る際には、マスナビに登録をしたアドレスからご送付ください。
5.PDFにはパスワードをかけずにご送付ください。

宛先:カーツメディアコミュニケーション新卒採用担当:recruit@kmcpr.co.jp

■申し込み方法