21年度卒~22年度卒
ブランディング・ソリューションを一貫して提供する会社 オンライン説明会 / 株式会社TCD

TCDについて

TCDは、『経営に、「デザイン」の力を。』というミッションのもと、顧客に最適なソリューションを提供するブランド・デザイン・カンパニーです。提供するソリューションの主な軸は、企業ブランディング、商品ブランディング、サービスブランディングの3つ。創業から50年という歴史のなかで、100種を超える業界のプロジェクトの経験から得た知見が、常識や通念に縛られないユニークなアイデアの創出を可能にしています。

またTCDのサービスの大きな特徴は、プランニングからデザイン、プロモーションまでのほぼすべての過程を、TCD社内でディレクションおよび制作し、一貫したソリューションとして顧客に提供できることです。そしてプロジェクトメンバーはデザイナーやプランナーなどの職種に関わらず、その全プロセスに参加します。これにより顧客には終始ブレのない提案が可能になるとともに、プロジェクト全体を経験できることで自らのスキルアップにつながります。

拠点は兵庫県芦屋市と東京都銀座。入社一年目は芦屋本社での勤務となりますが、二年目以降は東京勤務となる場合もございます。

募集職種について

・デザイナー職
・プランナー職
企業やブランドのコミュニケーション活動におけるクリエイティブワーク(グラフィックデザイン・パッケージデザイン・プロダクトデザイン・WEBデザインなど)のデザイン、プランニング業務に携わっていただきます。

こんな人におすすめ

・多種多様なクライアントのパートナーとして、さまざまなプロジェクトに取り組みたい
・クライアント事業に「デザインの力」で貢献していきたい
このように考える方におすすめです。

■詳細情報

会場
オンライン上(エントリーいただいた方に、メールにて視聴方法をご案内いたします)
服装
自由
ご連絡事項
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。

■申し込み方法