23年卒
「都会の大人」に向けた情報誌を展開する会社 会社説明会/東京カレンダー株式会社

東京カレンダーについて

「都会の大人」に向けたライフスタイルメディア「東京カレンダー」を企画・運営しています。月刊誌やWebメディアを通じて日々発信するハイエンドな世界観やエッジの効いたコンテンツは、都会の大人に広く支持されています。東京にローカライズされたメディアながらも、大きな影響力を持つブランドとしてその存在感を示し続けています。

当日スケジュール

会社説明:15分
業務説明:40分
今後の予定:5分
Q&A:20分

■詳細情報

会場
オンライン(説明会参加予約者に、視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
持ち物
なし
服装
自由
講師
営業部1名 編集部2名 採用担当1名
ご連絡事項
■オンライン説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
■時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
■スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
■通信環境が良い場所でご視聴ください。
■Zoomから退出していただくと、アンケートフォームが表示されます。そちらからアンケート回答をして終了となります。
応募後のフロー
説明会終了後より、マスナビ上でエントリーが可能となります。
エントリー後、必要書類をマスナビ事務局へご提出ください。
その後、書類選考→1次面接(Web)→2次面接(形式は選考の中でお伝えします)→最終選考→内定(7月下旬予定)
※スケジュールは変更となる場合がございます。

■申し込み方法