未来をもっと面白く

【東京】【少人数限定!】一日でわかる!デジタルプロモーションの基礎 / 株式会社プライムクロス

少人数限定!1dayインターンシップ


<オススメPoint>

■身近だが「購入」となると縁遠い「住まい」について考えるので、自分視点で思考できる!

■「デジタル」の力を用いることによるマーケティングの可能性を実感!

■正解のない課題にどう向き合うか、追求する思考力が鍛えられる!



「デジタルマーケティング」と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?
私たちプライムクロスは、企業のマーケティング支援からプロモーション運用までをワンストップで提供する幅の広いサービスを展開しています。

創業から今まで積み上げてきた「住まい」というフィールドでの豊富なノウハウを生かし、カスタマーの一生に一度の大きな意思決定に関わる、クライアントに寄り添ったお仕事です。

今回のインターンシップではその一連の流れをグループワークで体験していただけます。
少しでもご興味ありましたら是非ご予約をお待ちしております!

■プログラム内容

・事業内容説明
住まい×デジタルマーケティングという業界の親和性と、その中で当社が担う業務領域についてご説明します。
・グループワーク
実際の業務の一部分を切り出した業務体験型のワークです。
・発表
グループごとに考えた内容を発表したいただきます。
・フィードバック&実例紹介
グループワークをフィードバックしながら当社の実際の事例と照らし合わせて振り返ります。
・質疑応答
イベントを通してなんでも質問を受け付け、回答いたします!
※内容は一部変更となる場合がありますので、ご了承ください。

■こんな方におすすめ

・考えることが好きな方
・課題解決力を身につけたい方
・デジタル、インターネットに興味がある方
・マーケティングに興味がある方
・広告、プロモーションに興味がある方
・不動産に興味がある方
・入社してなるべく早くから自分の力でチャレンジしたい方

■会社概要

プライムクロスは、「住まい」の領域に特化した
デジタルマーケティングカンパニーです。

【コーポレートサイト】https://www.prime-x.co.jp/
【新卒採用サイト2021】http://www.prime-x.co.jp/recruit/2021/

~先進のデジタルコミュニケーションを通じて、人と街と暮らしを笑顔でつなぐ~
情報が溢れる現代において、ユーザーの心を動かしプロモーションを成功させることは年々難しくなってきています。デジタル化が進んだことによりコミュニケーションの在り方はどんどん変化しており、商品とユーザーの出会いを創出するためにはデジタルマーケティングが必要不可欠となっているのです。

その中でも、私たちが担っている住まいと暮らしの領域は、人にとって生活の基盤となるものであり大きな意思決定を伴う買い物だからこそ、どのようにユーザーのニーズを読み解くか、一人ひとりに向けて1to1の情報を届けることができるか、深く考えることができるプロフェッショナルが必要とされています。

商品(企業)とユーザーを結ぶ最適な手段を企画・実行することは、野村不動産×セプテーニ・ホールディングスのノウハウを持ち、デジタルマーケティングを強みとしている私たちプライムクロスだからこそできることだと自負しています。

プライムクロスの最大の特徴は、デジタルプロモーションをワンストップで提供することができること。マーケティング分析―プロモーション戦略の企画立案―クリエイティブ制作―広告やデジタルツールを含めた施策の運用―効果測定―改善施策の企画・実行まで、各部門のプロフェッショナルでチームを組み、プロモーションの全工程に関わります。これにより、スピード感を持って企画の実行や、改善が実施できるのです。プライムクロスは、すべてのクライアントのベストパートナーとして、これからも課題解決に挑み続けます。

■詳細情報

会場
株式会社プライムクロス本社オフィス(東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー17階)
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
自由。リラックスできる格好でお越しください!
参加費用
無料
講師
プライムクロス人事採用担当者
応募資格
4年制大学・大学院に在学中の方
参加決定方法
先着順
応募後のフロー
本ページよりエントリー、日程予約していただいた時点で予約確定

実施前日にリマインドのご連絡

当日(開始時刻15分前より受付)
留意点
このイベントは選考を一切行いません。
2021年度新卒採用の選考についてはイベント内でご説明いたします。

■申し込み方法