未来をもっと面白く

【福岡】生の情報は内定への近道!若手社員OBOG訪問会<FBS/西日本新聞社/大広九州> / マスナビ主催

■福岡のマスコミ・広告で働く先輩と直接話せる!

現在、マスコミ・広告業界で活躍している若手社員の方をゲストにお迎えし、OB・OG訪問会を開催します!

当日は『OB・OGインタビュー』と『座談会』の2部構成。
現在のお仕事内容をはじめ、学生時代の就職活動のことまで、お話を伺っていきます。

■参加メリット

☑地元福岡の放送・新聞・広告業界が集結!

☑実際に業界で働く方と近い距離でお話できる貴重な機会です。

☑数年前にはみなさんと同じように就職活動をしていた先輩方なので、就活についても気軽に質問いただけます。

■講師プロフィール

・株式会社福岡放送
 制作スポーツ局 制作担当(めんたいワイド 番組ディレクター) 泊 将大さん
 2017年入社・現在3年目

・株式会社西日本新聞社
 メディアビジネス局 メディアビジネス部(広告営業) 伊藤 ひかりさん
 2018年入社・現在2年目

・株式会社大広九州
 第1営業局 第2部(営業) 遠山 響太さん
 2018年入社・現在2年目

※登壇ゲストの情報は随時更新いたします。
 変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

■当日の内容

【第1部】OB・OGインタビュー

お申し込み時にみなさんからいただいた質問をもとに 現在の仕事内容や、どんなやりがいや苦労があるのか、
また、学生時代はどのように就職活動を進めていたのかなどを聞いていきます。

【第2部】座談会

少人数のグループに分かれて、みなさんから直接、自由に質問をしていただきます。
インタビューでは聞けなかったことをここでぶつけてみましょう!

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン 九州本部セミナールーム(〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目14-8 福岡天神センタービル7階)
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
自由
交通機関
地下鉄空港線「天神駅」出口1直結

■申し込み方法