未来をもっと面白く

【名古屋】若手広告人は地域活性の夢を見るか<トークセッション-「地域×広告」> / マスナビ主催

■地場広告業×若手社員が本音で語るトークセッション!

東海エリアの広告業界を代表する企業3社から若手社員を1名ずつお招きし、
「地域×広告」をテーマに、実際に携わってきたお仕事や今後の目標・夢についてお話いただきます。

またセッション後半では、ご登壇者自身の就活体験に基づいた業界研究の仕方や選考対策のノウハウ、
内定先企業に決めた理由などもお聞きしていきます。

■参加メリット

・実際に働いている方の話を聞いて、業界研究をさらに掘り下げたい!
・業界に対するリアルな知見を深めたい
・普段は聞けない現場で働く社員の方の話が聞きたい!
・業界で働いている先輩がどうやって内定を勝ち取ったのかを知りたい。
・OB・OG訪問をしたいが、ツテがなくてできなかった
・他の業界も検討しているが、広告・マスコミ業界にも興味があるのでもっと情報収集したい!
・漠然とした就活に対する不安を払拭したい! …など

■ゲストプロフィール

・JR東海エージェンシー(2017年入社・営業職)
・新東通信(2018年入社・営業職)
・インパクトたき(2017年入社・クリエイティブ職)

■当日の内容

第1部:「地域×広告」若手広告人は地域活性の夢を見るか
第2部:「トークセッション」先輩社員の就活体験記

~お願い~
各部、予約フォームより登壇者への質問を受け付けております。
普段聞けないことや、当日聞きづらいことなどなんでもご記入ください!
また、トークセッションはみなさんからいただいた質問をもとに進行いたします。
ぜひご記入ください。


※終了時間は前後することがあります。
※途中退席はご遠慮ください。
※お席には限りがあります。キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン 中部本部セミナールーム (〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル6階)
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
自由(私服でお越しください。)
交通機関
「栄」駅 東改札口A4出口 【オアシス21】経由 徒歩3分

■申し込み方法