21年卒
マーケティング就活フェス(東急エージェンシー/日清食品/CIRCUS)/マスナビ主催

≪重要≫ 開催中止のお知らせ

日頃よりmassnaviをご利用いただきありがとうございます。

2月25日(火)より開催を予定しておりました『マーケティング就活フェス』の開催につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症が国内で広がっている現状を鑑み、今回のような大型イベントを中止することを決定いたしました。

各会場にて現状取りうる対策を行ったとしても、拡大する新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきれないと判断し、学生・企業の皆さま、そしてイベントに関わる皆さまの健康や安全面を第一に考え、苦渋の決断として、上記期間の開催を取りやめることを決定しました。

ご予約または、参加を検討いただいていた方には、大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。



強みを活かし先進的なプロモーションを仕掛ける「メーカー」「総合広告会社」の3社が登場!

「アオハルかよ」「どんきつね」など世の中を驚かす先進的なプロモーションを仕掛ける「日清食品」のマーケティング専門職

ー東急グループの沿線メディアや商業施設、渋谷をはじめとする街を舞台に、体験づくりを活かしたマーケティングソリューションに強みを持つ「東急エージェンシー」

広告会社の常識を覆す分業化体制を廃止した「トータルプロモーション」を行い、活躍の場をグローバルに広げる総合広告会社「CIRCUS」

の3社を集めた合同企業説明会を実施します。

メーカー、総合広告会社それぞれの立場からプロモーション企画をする人気企業3社の話を一度に聞ける機会は今回限りです!

是非ともご参加ください!


■登壇企業

■東急エージェンシー

国内有数の大手総合広告会社です。多くの生活者接点を持つ東急グループとして、テレビや新聞などのマスメディアでの広告展開に限らず、インタラクティブメディアやイベント、プロモーション、OOHメディアや都市・商業施設開発などの独自機能を活用し、クライアントの課題解決に携わっています。リアルに設計された実効性の高いマーケティングソリューション、体験づくりが東急エージェンシーの独自性/ユニークネスです。

■CIRCUS

CIRCUSは元ADKでトップの成績を残し、伝説の営業マンと言われた河野広一代表が2004年に立ち上げた会社です。少数精鋭の為、人数こそ少ないですが、電通・博報堂・ADK等、大手広告会社と競合して、大手と同等規模の仕事を行っている唯一無二の存在です。

同社の特徴は営業・マーケティング・クリエイティブ・・・etcと、分業化された大手代理店の構造ではなく、アカウントを持ったら、自身が全ての業務に責任を持ち、入口から出口まで携わる、「トータルプロデュース」を掲げており、C・ロナウド、ネイマールなど超大物のスポーツ選手を用いた大型プロモーションを多数実施しております。

また、近年は日本の優れた商品を海外に展開させるプロモーションも行っており、国内のみならず、アジア・世界で仕事を行っております。

■日清食品

日清食品は、世界初の即席めん「チキンラーメン」に始まり、世界初のカップめん「カップヌードル」、世界初の宇宙食ラーメン「スペースラム」など多くの世界初を創造し、食文化を形成している食品メーカーです。

YouTubeで面白い動画を公開して世界中で話題となったり、面白い広告で、つねに広告業界に新しい風を起こす日清食品。今回は、ブランド・クリエーションコース(マーケティング職)限定で会社説明会になります。


■スケジュール

┏━━━━━━━━━━━┓
 ■登壇スケジュール■
┗━━━━━━━━━━━┛
2月25日(火)10:30~12:45

10:30~11:15/東急エージェンシー
11:15~12:00/CIRCUS
12:00~12:45/日清食品ホールディングス


注意事項

■当合同企業説明会は、事前に出欠の確認をさせていただきます。

■出欠の確認は、【2月21日(金)19時以降】にマイページとご登録いただいているメールアドレス宛てにご案内いたします。

■30分以上の遅刻や途中退出は原則禁止させていただきます。


■詳細情報

会場
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8階
持ち物
参加券/筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
スーツ(ビジネスカジュアル可)
交通機関
各線「表参道」A4出口より徒歩5分
参加費用
無料
参加決定方法
【先着順】定員になり次第、締め切らせていただきます。

■申し込み方法