20年卒
【マスナビ就活サポート】オンライン就活相談/マスナビ主催

マスナビ事務局よりお知らせ

長らく行ってきたオンライン就活相談ですが、都合により8月の2週目をもちまして一旦終了となります。
21年卒の就活生で参加を希望される方は、ぜひお早めにお申し込みください!

また、万一キャンセルをされる際は他の方にお席を譲れるタイミング(少なくとも半日前まで)にてお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

マスナビ公式LINE友達限定!

マスナビの公式ラインを友達追加していただいた方限定でオンライン面談を実施します!

MSM094_banner1600x900.jpg


友達追加いただいていない方は下記URLより追加をお願いします。

»»https://page.line.me/aab8807l

業界特化のアドバイザーによるオンライン就活面談

広告・コミュニケーション業界で働くキャリアの方をはじめ、数多くの学生をサポートしてきたマスナビスタッフが、面談を担当します。


「業界研究したいけど、そもそもどう調べれば…」

「自己PRや志望動機など、どのように表現をすれば…」

「自分にマッチしている会社の見つけ方がわからない」

など、さまざまな疑問やお悩みをご相談ください。

面談はオンラインで行います。お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでもご参加いただけます。


面談について

日時が決定しましたらマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします。

【面談までの流れ】

日時確定

マスナビ事務局よりメールにて面談用URLをご案内します

メールにご返信いただきますと、参加確定です

ご予約のお時間になりましたらURLをクリックし面談スタート


■詳細情報

会場
オンライン
持ち物
筆記用具 ※作品集の相談をしたい方は、事前に作品集をマスナビ事務局宛に送付ください。
服装
自由
参加費用
無料
講師
マスナビ コンサルタント

■申し込み方法