20年卒
〈8/14までアーカイブ閲覧可〉電通インターンシップ合同説明会/マスナビ主催

電通・博報堂・ADK・サイバーエージェントが一度に集結した大好評イベントがアーカイブ化!

◆電通の配信内容をアーカイブ化

7月2日(木)に電通・博報堂・ADK・サイバーエージェントの採用担当が一堂に集結し、各社の目指す方向性について一度に聞くことができたインターン合同説明会。2000人近くの学生が参加し、大好評に終わった同イベントですが、電通さまから配信動画のアーカイブ化のご協力をいただけました。当日の様子を閲覧することができます。

当ページからエントリーの上、マイページからご視聴ください。


ご視聴には会員登録が必要です。

◆会員登録はこちら

登壇企業・登壇者

◆電通

電通は単独の広告会社としては世界No.1の売上実績を誇ります。
アイデア次第で無限の可能性を持つのが、電通のビジネスです。広告宣伝にとどまらず、商品開発や事業課題の解決など、広告という枠やメディアの壁、国境までも自由に超えて、昨日までになかったアイデアで、人の心に響くベストなソリューションを生み出します。そして、世界のどの地域においても、クライアントの最良のパートナーとして選ばれ続けるグローバル・コミュニケーション・グループを目指しています。

登壇者:
小柳明子氏
2009年入社後、ビジネスプロデュース局へ配属。2018年に産休育休を取得し、2019年よりキャリア・デザイン局にて新卒採用・アート職採用を担当。

瀬頭絵真氏
2018年入社。新卒採用・アート職採用を担当。「電通を、つかえ。」をはじめとする採用広報から選考プランニングまで従事。また「電通インターンシップ アイデアの学校」「電通デザインサマースクール」の企画・運営も担当。

配信内容

15:00~15:40 電通

会社説明(15分)
インターンシップ情報(10分)
インターンシップや会社に関する質疑応答(15分)

説明会の参加方法

この説明会は【オンライン】で閲覧できます。

お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでも視聴可能です。
イベントにエントリーした後に、マスナビマイページ上からアーカイブ動画を閲覧することができます。

他企業のアーカイブはこちら

■詳細情報

会場
オンライン
服装
自由
留意点
8月14日(金)まで閲覧することが可能です。
予約完了メール(開催日程:2020年08月14日(木) 0:01 ~ 23:59)が送付されますが、8月14日までの間であればいつでもマイページから閲覧可能です。

■申し込み方法