学年不問
【広告業界研究セミナー】実際どうなの?広告会社で働く女性のリアル/協力:一般社団法人 日本広告業協会

広告会社志望の学生さん必見!業界で働く女性がリアルな声をお届け

広告業界を目指して就活するにあたり、業務内容・キャリアアップ・働き方など気になる方も多いのではないでしょうか?

今回のセミナーは、一般社団法人 日本広告業協会(JAAA)協力の特別企画!
広告業界で働く3名の女性が登壇し、入社後の業界の印象や働き方、面白かった仕事や大変だったことなど、ここでしか聞けないリアルなお話を伺います!

身近に広告業界で働くOB・OGがいない方にもおすすめのセミナーです。みなさまのご参加をお待ちしております!

登壇者プロフィール

戸来紗希子さん
株式会社オリコム第二営業局第四営業部

オリコム戸来さん_リサイズ済.jpg

2016年、中央大学文学部英語文学文化専攻卒業。在学中は海外インターンシップを運営するNPO法人と文学研究サークルに所属。2016年、株式会社オリコムに入社。入社より営業部に配属され、営業5年目。


石田真理子さん
株式会社ジェイアール東日本企画 コミュニケーションプランナー

JEKI石田さん_リサイズ済.jpg

2019年JEKI新卒入社。コミュニケーション・プランニング局に配属。食品、飲料などの生活関連商材、ホテル、住宅のプロモーション、コンセプトメイキングに携わるなど、プランニング業務に従事。


伊藤有沙さん
株式会社大広 ブランドアクティベーション人材開発局所属

大広伊藤さん_リサイズ済.jpg

2019年大広入社。BA人材開発局に所属し社員研修の開発・運営をしながら、会社の広報業務も担当している。


参加方法

このイベントは【オンライン】で開催します。

お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでも視聴可能です。
参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします。

協力

一般社団法人 日本広告業協会

logo.jpg

・概要
日本の広告のさらなる飛躍のために

広告会社が集まり、広告を考え、広告を育てるために生まれたJAAA(日本広告業協会)。1950年の発足以来、日本の広告業界を代表する組織として大きく成長してきました。全会員社の取り扱い高の合計は、日本の総広告費(電通調べ)6.4兆円の約7割を占めています。それだけに、JAAAの社会的責任も重大です。広告が社会の中で大きな役割を果たすために、私たちJAAAは、いっそう努力を続けてまいります。

・事業目的
会員に共通する利益を図るため、広告業の健全な発達と広告活動の改善向上に関する事業を行い、併せてわが国経済の発展と国民生活の向上に寄与すること。

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)

■申し込み方法