22年卒
【オンライン】今年の大手広告会社内定者と個別面談できる! 就活相談会【面談担当者:大手広告会社内定Bさん】/マスナビ主催

就活の悩みを個別相談

毎年大好評! マスコミ業界内定者に就活のお悩み相談ができる個別相談会を、今年はオンラインで開催します。

就活シーズンが迫ってきました。なにをどう進めるべきかわからない、マスコミ業界にOB・OGがいない、エントリーシートを添削してもらいたい…など、悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

面談を担当するのは、今年の大手広告会社内定者! 今年の内定者だからこそ、選考に関わるリアルなアドバイスを受けられる貴重な機会です。ぜひご参加ください!

今回の担当者はこの方!

■Bさん
早稲田大学在学中/大手広告会社 総合職内定

■担当者よりメッセージ
就活時代は広告会社を圧倒的第一志望にしていました!総合・デジタル共にみていました。また、広告会社のアニメビジネスについても最近詳しくなったので、興味ある人はなんでも聞いてください!!

当日までの流れ

面談枠にご応募

抽選結果をご連絡します。当選者には、マスナビ事務局よりメールにて面談用URLを別途ご案内します

メールにご返信いただきますと、参加確定です

ご予約のお時間になりましたらURLをクリックし面談スタート

※エントリーシートやポートフォリオの添削を希望される方は、面談前日の15時までにマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)までお送りください
※参加確定のためのご返信が面談前日の18時までにいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただきます

■詳細情報

会場
オンライン(当選者には、後日面談URL方法をマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
服装
自由
参加費用
無料
ご連絡事項
●マスナビからの予約者に対する案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
面談前日の17時までにメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●面談の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら面談が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの面談も可能ですが、タブレット・PCでの面談をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご対応ください。
●万一キャンセルをされる際は、ほかの方にお席を譲れるタイミング(少なくとも半日前まで)にマスナビ事務局までお知らせください。

■申し込み方法