未来をもっと面白く

【オンライン】JR東日本×JR東海のハウスエージェンシーが集結! 合同企業説明会 / マスナビ主催

注目のハウスエージェンシー2社が登壇!

■人気のハウスエージェンシーの話が一度に聞ける!
ハウスエージェンシーとは、特定の事業会社のグループに属して広告事業を行っている企業のこと。グループ会社のマーケティングの根幹から携わることができ、近年は就活生にも人気が高まっています。今回は、注目のハウスエージェンシー2社が登壇する合同企業説明会を開催します。

また、各社の説明後には、2社のトークセッションも開催! 各社の違いをより深く理解することができます。一気に業界理解を進めて、就活を有利に進めましょう!

■参加無料、服装・場所も自由!
マスナビ会員であれば誰でも参加可能です。オンラインにて説明会に参加できるため、服装も場所も自由です。当日はチャットにて、気軽に採用担当者に質問をすることもできます。

ENTRY

登壇企業

■ジェイアール東海エージェンシー
ジェイアール東海エージェンシーロゴ.jpg
JR東海グループ唯一の広告会社です。日本の大動脈と言われる東海道新幹線をはじめとする交通広告メディアを経営資源として持ち、ビジネスパーソンの行動データを活かした企画提案や観光プロモーション、エリアマーケティングに強みを持ちます。年次が若くても大きなプロジェクトに携わることを推奨する社風で、今後はリニア中央新幹線の開業も控えており、他社にはできないチャレンジができる環境があります。

■ジェイアール東日本企画
jekiロゴ.JPG
ジェイアール東日本企画の最大の特徴は、移動空間である駅・車両に加え、エキナカ、Suicaなど、JR東日本グループの経営資源や同社の積み上げてきたマーケティング・ノウハウをクライアントのニーズと組み合わせることにより、独自のビジネス企画を開発・提案できることです。つまり、従来の広告営業の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開していく力を強みとしています。

ENTRY

当日の流れ

【1】レクチャー:ハウスエージェンシーについて
【2】ジェイアール東海エージェンシー 会社説明
【3】ジェイアール東日本企画 会社説明
【4】合同トークセッション/質疑応答

ENTRY

説明会の参加方法

この説明会は【オンライン】で開催されます。

お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでも視聴可能です。
視聴方法の詳細は、後日マスナビ事務局からメールでご案内いたします。

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴方法をマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
持ち物
パソコン、スマートフォン
服装
自由
参加費用
無料
ご連絡事項
●マスナビからの予約者に対する案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。説明会開始2時間前までにメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでの面談をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご対応ください。

■申し込み方法

日程
2021年02月10日(水) 13:00 ~ 15:45
定員
500 人
応募期間
2021年01月21日(木) 00:00 ~ 2021年02月09日(火) 12:00
参加者決定方法
【先着順】定員になり次第、締め切らせていただきます。

終了