22年卒
<大好評につき第2回開催!> 大手広告会社内定者が就活のコツを直伝! 面接対策セミナー/マスナビ主催

大手広告会社の今年度の内定者が登壇!

そろそろ面接が始まるなど不安に感じているみなさん、実際の広告会社の面接ではなにを聞かれるのか、気になりませんか?

今回のセミナーは、21卒で大手広告会社に内定した先輩が登壇! 選考突破のための対策、選考の内容、就活を振り返って今思うことなど、就活に関わることを深堀りしながらお聞きします。

今回は、コピーライター職に内定した先輩も登壇。クリエイティブ職志望の方にもおすすめのセミナーです。ここでしか聞けない情報を盛りだくさんでお届けします。ぜひお気軽にご参加ください!

登壇者プロフィール

大手広告会社 総合職内定 早稲田大学在学中 Bさん

【メッセージ】
就活時代は広告会社を圧倒的第一志望にしていました! 総合・デジタルともにみていました。また、広告会社のアニメビジネスについても最近詳しくなったので、興味ある人はなんでも聞いてください!!

大手広告会社 コピーライター職内定 国際基督教大学在学中 Dさん

【メッセージ】
コピーライター職や広告業界の就職活動のお悩みなど、カジュアルになんでも聞いていただければと思っています。よろしくお願いいたします!

当日の流れ

【1】登壇者自己紹介
【2】選考前、なにしてた? おすすめ選考対策の紹介
【3】広告会社の選考を徹底解剖
【4】後輩のみなさんへメッセージ
【5】質疑応答
※2/18開催の就活対策セミナーより面接に寄せた構成を予定しております
※内容・時間は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください

説明会の参加方法

この説明会は【オンライン】で開催されます。

お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでも視聴可能です。
参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします。

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
持ち物
パソコン、スマートフォン
服装
自由
参加費用
無料
ご連絡事項
●予約完了メールやセミナー案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。イベント開始2時間前にメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●セミナーの映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら、セミナーが開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
●視聴後、アンケートフォームから必要事項をご記入の上、ご退出ください。

■申し込み方法