未来をもっと面白く

【オンライン】2022年卒営業職を募集する会社が集結!合同企業説明会 / マスナビ主催

営業職を募集する2社が登壇!

■営業職を募集する広告会社の話が一度に聞ける!
「営業」とは、自社の商品やサービスを売り込むことが仕事だと思われがちですが、クライアントが抱える課題に対する解決方法を一緒に考え、それにふさわしい提案をするのが基本的なスタンスです。とくに広告業界はモノやサービスが決まっていない無形商材の提案営業。だからこそ提案は千差万別。

このため広告業界の営業職は、一番はじめに絵図を描き、それに必要な色や材料を用意するのが仕事です。つまり、どのメディアにするのか、どういったクリエイティブにするのか、全体像を見据えてスタッフィングをしていきます。

今回は、2022卒の営業職を募集する2社をお招きし、どのような仕事をするのか、入社した後のイメージも含めてお話しいただきます。一気に業界理解を進めて、就活を有利に進めましょう!

■参加無料、服装・場所も自由!
マスナビ会員であれば誰でも参加可能です。オンラインにて説明会に参加できるため、服装も場所も自由です。当日はチャットにて、気軽に採用担当者に質問をすることもできます。

ENTRY

登壇企業

■アイアンドエフ
大手ハウスメーカーを主なクライアントに持ち、印刷物や販売促進ツールの企画・制作を強みとする広告会社です。クオリティや納期、料金など“ちょっと”良いものを掛け合わせることで、他にはない品質とオリジナリティを出しているのが当社の特長。現在、グループ全体で19期連続で増益を達成しています。

■伝創社
「私たちは、企業の本当の実力を、伝える広告会社です」をモットーとし、コーポレートブランディングや企業プロモーションなどBtoB広告を中心に、各種媒体取り扱いからプロデュース・企画制作までトータルなサービスを提供する総合広告会社です。
1978年の創業当時より産業界のクライアントが多かったことから、この分野で実績を積み重ね、今日、BtoB広告界では知られた存在となりました。「整理整頓・時間厳守・正確迅速」という当社三原則に基づき、クライアントとともに課題に立ち向かいます。

ENTRY

当日の流れ

【1】レクチャー:広告業界の営業職について
【2】アイアンドエフ 会社説明
【3】伝創社 会社説明

ENTRY

説明会の参加方法

この説明会は【オンライン】で開催されます。

お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでも視聴可能です。
視聴方法の詳細は、後日マスナビ事務局からメールでご案内いたします。

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴方法をマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
持ち物
パソコン、スマートフォン
ご連絡事項
●マスナビからの案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。説明会開始2時間前までにメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)までお問い合わせください。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでの面談をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご対応ください。

■申し込み方法

日程
2021年03月03日(水) 12:00 ~ 14:30
(11:55開場)
定員
500 人
応募期間
2021年02月22日(月) 12:00 ~ 2021年03月02日(火) 12:00
参加者決定方法
【先着順】定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申し込み

ログインをしてからお申し込み下さい
新規会員登録の方はこちら ⟩⟩