学年不問
マスナビチャレンジ2021について / マスナビ主催

マスナビチャレンジ2021中止のお知らせ

年に一度、企業がマーケティング課題を出題し、解決策のアイデアを競う実践的なマーケティング企画コンテスト「マスナビチャレンジ」。2017年から開催し、1500人以上の学生の皆さんに参加いただき、マーケティングやプランニングの魅力を感じる機会を創出してまいりました。

本来であれば5回目を迎える2021年。マスナビチャレンジは、より日常的に企画を考える機会を創出すべく、アップデートします。このため「マスナビチャレンジ2021」は中止といたします。

後継サービス、2022年春ローンチ

現在、マスナビチャレンジの後継サービスを鋭意企画しております。2022年春には、マスナビサイト上でお知らせいたします。いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお後継サービスをローンチするにあたって、実験的なコンテンツをマスナビ上で公開しました。今後も順次コンテンツを公開していきます。楽しみにしていてください。

コトバのTAKURAMI ─ I LOVE YOUを何と訳す?(別ページへ遷移します)

OGP.jpg

マスナビチャレンジ2020審査員長を務めた電通コピーライター/プロデューサーの阿部広太郎さんを講師に迎え、「企む=企画する」を実践的に学ぶワークショップを実施しました。今後も「企む=企画する」楽しさを感じてもらうコンテンツをお届けしていきます。

なお現在、講義を開催してほしい大学・専門学校を募集しています。希望する先生や学生団体の代表の方はマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)までご連絡ください。

■詳細情報

■申し込み方法