学年不問
〈超入門〉デジタルマーケティングセミナー/マスナビ主催

デジタルマーケティングに興味がある方必見

「デジタルマーケティング」には興味がある、そんな方も多いのではないでしょうか。

ただ、一言で「デジタルマーケティング」といっても、リスティング、バナー広告、動画広告、SEO、アフィリエイト、ネイティブアドなどさまざまな手法があります。これらの違いをきちんと理解することは、企業の強みや特徴を正確に把握することにもつながります。

今回はマスナビ事務局がこのデジタルマーケティングの基礎について解説します。企業の特徴を掴んで、他の人とは違う志望動機を作成するチャンスにもなります。ぜひご参加ください。

こんな人におすすめ

●デジタルマーケティングに興味がある
●数字を使った提案、改善を行いたい
●SNSやYouTubeの広告に興味がある

セミナーの流れ

【1】はじめに
【2】デジタル分野の成長の理由
【3】大手広告会社の動き
【4】デジタルのニーズ
【5】今何をやっておけばよいか
※内容は変更となる可能性があります。ご了承ください。

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴方法をマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
持ち物
PC、タブレット、スマートフォンなど
服装
自由
参加費用
無料
ご連絡事項
■オンライン説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
■時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
■スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
■通信環境が良い場所でご視聴ください。
■視聴後はアンケートへのご記入をお願いいたします。

■申し込み方法