23年卒~25年卒
インターンシップ【1日早わかりコース】/株式会社エム・シー・アンド・ピー

1日早わかりコースについて

社員との座談会がメインです。当日は学生さんから社員に、MC&Pでの働き方・入社の経緯を取材してください。また、当社の制作物の実物を手にとって見ていただくことで、より働くイメージをふくらませてください。広告業界・当社のビジネスモデルについてじっくり学んでいただく時間となっています。

MC&P社員しか見ることができない会議や行事を特別に参観いただける参観コースもございます。詳細は下記よりご確認ください。

参観コースの詳細・お申し込みはこちらから



お申し込み方法

ご参加されたい日程を選択し、「詳しく見る」ボタンを押すとMC&Pエントリーフォームに遷移いたします。必要事項を記入し、お申し込みをお済ませください。

注意事項

●1日早わかりコースの定員は1日程につき5人、参観コースの定員は1日程につき10人です。先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
●マスナビ上ではシステムの都合上、定員100人と記載しております。もしお申し込みいただいた日時が遷移先で選択できなくなっている場合、別の日程をご選択いただくか、希望の日時をフォームに記載しお申し込みください。 ●本ページより「詳しく見る」ボタンを押下された方全員に、マスナビよりイベント前日に確認メールが送付されますが、遷移先のフォームにご回答いただけていない方はお申し込みが完了しておりません。MC&P社からのご案内がない場合はご参加いただけませんので、ご注意ください。

■詳細情報

会場
MC&P大阪本店【530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル12階】(交通費支給※上限1万円まで)※東京本社でも受け付けておりますので、フォームよりエントリーください
地図
地図を表示する。
服装
私服
交通機関
最寄り駅「淀屋橋駅」「大江橋駅」「肥後橋駅」※東京本社でも受け付けておりますので、フォームよりエントリーください。
ご連絡事項
本ページより「詳しく見る」ボタンを押下された方全員に、マスナビよりイベント前日に確認メールが送付されますが、遷移先のフォームにご回答いただけていない方はお申し込みが完了しておりません。MC&P社からのご案内がない場合はご参加いただけませんので、ご注意ください。
応募資格
専門学校、高等専門学校、大学、大学院(修士課程・博士過程・ポストドクター・博士研究員など)を2025年3月までに卒業・卒業予定の方(全学科・全学部対象)

■申し込み方法