未来をもっと面白く

《オンライン説明会変更します》【東京】【2021卒限定】毎年満員の選考直結型説明会「NISSEN LIVE!!」 / 株式会社日宣

【重要】当イベントはオンライン説明会へ変更します。

3月19日(木)開催の「NISSEN LIVE!!」 / 株式会社日宣会社説明会につきましてオンライン説明会に変更することに決定しました。

国内外での新型コロナウイルスへの感染が拡大する状況を鑑みて、学生のみなさんの健康や安全面などを第一に考えました結果、イベントの開催はオンラインで実施するとの結論に至りました。

なお、同イベントは3月19日(木)14:00~15:30と当初の予定通りオンラインで実施するのでご予約いただいた皆様はご参加いただけます。別途メールでご案内しますのでそちらをご確認ください。

これからご予約したい方には別ページにて、募集枠を設けておりますので、そちらをご確認ください。

■日宣のすべてが詰まった選考直結型の説明会

毎年、全日程が満席となる日宣で1番大規模な会社説明会です。
事業の詳しい説明や実績の紹介を通じて、仕事のリアリティを体感していただけます。
1次選考の最速案内もあるので、スムーズにエントリーいただけます。
当日は当社ビルのイベントフロアにみなさまをご招待。
開催日程が複数ありますので、ぜひご参加ください!

全編90分の超濃密なプログラム

<第1部>企業紹介
これさえ聞けば日宣について丸わかり!
Webサイトには載せられない仕事や社員のリアルな情報や、
選考を受けるにあたっての攻略ポイントを網羅した、
「痒いところに手がとどく」企業紹介です!

<第2部>社員トーク
現場で活躍する社員を招いてトークセッションを開催!
過去に開催した説明会の膨大なアンケートデータを分析し、
「学生が本当に知りたいこと」にフォーカス。
現場社員が本音でズバズバ答えていきます!

※プログラムは一部変更になる場合があります。

こんな人におすすめ

・総合広告会社を志望している方
・ファーストキャリアでビジネス経験を積み成長したい方
・WEBの情報だけでは業界や企業のイメージが持てず不安な方

株式会社日宣について

株式会社日宣は、神田に本社を構える創業70年の総合広告会社です。
少数精鋭でありながら、様々なクライアントに対して、
ブランディング、プロモーション、クリエイティブのソリューションを提供しています。
また、広告会社でありながら自社で企画・編集するメディアを手がけていて、
生活者コミュニティと直接つながっていることもユニークなポイントです。
毎年数名の新卒も迎え入れているため20代も多く、
若手がクリエイティビティを発揮して活躍できる環境です。
コーポレートサイト:https://www.nissenad.co.jp/
新卒採用サイト:https://www.nissenad.co.jp/recruit2021/

■詳細情報

会場
日宣本社 9階
持ち物
筆記用具(PCの持ち込みも可)
地図
地図を表示する。
服装
自由(大学と同じカジュアルな格好で構いません)
交通機関
東京メトロ 丸ノ内線「淡路町駅」A2出口より徒歩2分、都営新宿線「小川町駅」 / 東京メトロ 千代田線「新御茶ノ水駅」B6出口より徒歩4分 、JR「神田駅」北口 / 東京メトロ 銀座線「神田駅」1番出口より徒歩6分
応募資格
2021年3月までに大学・大学院卒業予定の方
参加決定方法
エントリーが完了した時点で参加が決定となります。

■申し込み方法