21年卒
日経グループの総合広告会社・会社説明会(大阪/堂島)/株式会社日本経済社

≪重要≫ 開催中止のお知らせ

日頃よりmassnaviをご利用いただきありがとうございます。

3月5日(木)に開催を予定しておりました『日経グループの総合広告会社・会社説明会』の開催につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症が国内で広がっている現状を鑑み、今回のイベントを中止することを決定いたしました。

各会場にて現状取りうる対策を行ったとしても、拡大する新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきれないと判断し、学生・企業の皆さま、そしてイベントに関わる皆さまの健康や安全面を第一に考え、苦渋の決断として、上記期間の開催を取りやめることを決定しました。

ご予約または、参加を検討いただいていた方には、大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。


■ビジネスの中心「日経グループ」の広告会社の説明会

毎年人気の日経社説明会です。

日本のビジネスシーンに特に欠かせない「日本経済新聞」

その中核を担っている総合広告会社「nikkeisha」がお伝えする広告業界や仕事。

リアルな情報とともに沢山の情報を得ることができる機会です。

名古屋、大阪、福岡会場からも参加できるLiveイベントですので、選考情報などをキャッチしに来てください。

※「Live中継」は、3月5日開催限定です。お間違いないようお気をつけください。


■広告業界や営業・デジタル・クリエイティブの仕事を知れるプログラム

経済が躍動するあらゆる場面のコミュニケーションニーズに応える、日経グループ唯一の総合広告会社です。

経済を基盤に企業、生活、世界、未来を読み解き発信する、日本を代表するコンテンツ企業集団、日経グループ。その中で広告を中心としたコミュニケーションを担っているのが日本経済社-nikkeisha-です。

1942年に日本経済新聞社の専属広告代理店として創業して以来、グループの中核広告会社として、BtoC、BtoB分野において多くの実績をあげており、クライアントからは高い評価と信頼を得てきました。

2014年1月の日経広告との統合で全国規模のネットワークを備える日経グループ唯一の総合広告会社となりました。

当社は、社員一人ひとりの存在感が大きい少数精鋭の企業。

若手にも重要な仕事を任せる風土が根付いており、若いうちから大きなプロジェクトの全過程に携われるチャンスがあります。「人」と「仕事」との出会いから多くのものを学び成長したいという人にとって、当社は絶好のフィールドです。

未来のnikkeishaを一緒に創っていける、やる気と情熱のある方の挑戦をお待ちしています。


■当日スケジュール

■会社概要
…広告業界の動向とともに、日本経済社についてお話しします。

■仕事内容/事例紹介
(営業、デジタル、クリエイティブ、プランニング)
…各部門の紹介を、様々な事例とともにご紹介します。

■質疑応答
…現役社員の生の声が聞ける、貴重な機会となっております。みなさまが疑問に思う事や知りたいと思う事を、この機会に是非ご確認ください。

※内容については一部変更となる可能性もございます。


■説明会開催について

日本経済社の会社説明会を2回実施いたします。【3月5日(木)・19日(木)実施】

※参加はいずれか1回のみとさせていただきますので、ご都合の良い日程をご予約ください。
※希望者多数の場合には抽選にて参加者を決定させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ぜひご参加ください。


■東京で参加したい方

■東京(表参道)
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル 9階

詳細ページはこちらから.jpg

■詳細情報

会場
大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル 5階
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
スーツ
交通機関
各線「西梅田/北新地」駅より徒歩5分、「大阪」駅より徒歩7分
参加費用
無料
講師
日本経済社

■申し込み方法