21年卒
【名古屋】毎年大人気!JR東海のハウスエージェンシー会社説明会/株式会社ジェイアール東海エージェンシー

選考で役立つ情報が盛りだくさん!ジェイアール東海エージェンシーのすべてが詰まっています。

今回の会社説明会では、お持ちのスマートフォンなど携帯端末と連携したちょっとした企画を予定しています。また説明会後は『現場の第一線で活躍をする社員の方との座談会』形式でリアルな仕事内容やジェイアール東海エージェンシーについて知っていただきます。

社員の方と近い距離でお話できる機会は滅多にありません。ぜひ、この機会にご参加ください。

当日のスケジュール

【第一部】会社説明
・ジェイアール東海エージェンシーについて
・仕事紹介
【第二部】社員の方へ質問座談会
現場の第一線で活躍をする社員の方へ直接質問できる座談会です。
リアルな仕事の魅力や社風について知れます。

参加者の声 ※昨年実績

■ジェイアール東海エージェンシーの事業展開や強みについて知ることができました。
■体験型の説明会ははじめてだったので、楽しい説明会でした。
■具体的な事業例を多く説明してくださったので、理解が深まりました。
■座談会では距離が近い中で深い部分の話を聞くことができてとてもためになりました。

ジェイアール東海エージェンシーについて

ジェイアール東海エージェンシーは、その名のとおりJR東海グループの広告会社として、JR東海の各種キャンペーンをはじめ、様々な企業や団体の広告宣伝・プロモーションを手がけてきました。
また、東海道新幹線をはじめとする駅や車内の交通広告媒体を所有する媒体社としての事業も行っています。

日本の経済・文化・生活を担う日本でもっともアクティブな東海道エリアをビジネスフィールドに持つこと。
流通や旅行業等、東海道新幹線等の鉄道ネットワークを中心としたJR東海グループというバックボーンがあること。
これらの強みと独自性を活かした広告コミュニケーション活動を行っています。

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン 中部本部(愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル6階)
持ち物
参加券、筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
スーツ
交通機関
栄駅・オアシス21経由徒歩3分/久屋大通駅・徒歩3分/栄町駅・徒歩2分
参加決定方法
先着順にて決定します
応募後のフロー
エントリーが完了次第、決定となります。直接会場へお越しください。

■申し込み方法