未来をもっと面白く

【東京】毎年大人気!! JR東海のハウスエージェンシー会社説明会 / 株式会社ジェイアール東海エージェンシー

《重要》4月7日(火) 開催中止のお知らせ【2020年3月27日(金)追記】

日頃よりmassnaviをご利用いただきありがとうございます。

4月7日(火)に開催を予定しておりました『毎年大人気!! JR東海のハウスエージェンシー会社説明会』の開催につきまして、この度の新型コロナウイルス感染の拡大が続く状況、大型イベント等の自粛要請などの状況を鑑みて、中止を決定致しました。

また、学生・企業の皆さま、そしてイベントに関わる皆さまの健康や安全面を第一に考え、苦渋の決断として、上記判断に至りました。

ご予約または、参加を検討いただいていた方には、大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。


【重要】イベントにご参加される皆さまへご協力のお願い

新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止のため、会場にご来場いただく皆さまにおかれましては、厚生労働省などの関係機関の指示に従い、下記ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようにお願いいたします。
・発熱、咳、全身痛、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの症状がある場合はご来場は控え、必ず指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
・会場内での、マスク着用、うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・会場内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまで、お声がけください。
・感染予防、拡散防止のためにスタッフもマスクを着用してのご案内をさせていただきます。


以上、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【厚生労働省 新型コロナウィルスに関する情報はこちらから】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09576.html

当日のスケジュール

【第一部】会社説明
・ジェイアール東海エージェンシーについて
・仕事紹介
【第二部】社員の方へ質問座談会
現場の第一線で活躍をする社員の方へ直接質問できる座談会です。
リアルな仕事の魅力や社風について知れます。

参加者の声 ※昨年実績

■ジェイアール東海エージェンシーの事業展開や強みについて知ることができました。
■体験型の説明会ははじめてだったので、楽しい説明会でした。
■具体的な事業例を多く説明してくださったので、理解が深まりました。
■座談会では距離が近い中で深い部分の話を聞くことができてとてもためになりました。

ジェイアール東海エージェンシーについて

ジェイアール東海エージェンシーは、その名のとおりJR東海グループの広告会社として、JR東海の各種キャンペーンをはじめ、様々な企業や団体の広告宣伝・プロモーションを手がけてきました。
また、東海道新幹線をはじめとする駅や車内の交通広告媒体を所有する媒体社としての事業も行っています。

日本の経済・文化・生活を担う日本でもっともアクティブな東海道エリアをビジネスフィールドに持つこと。
流通や旅行業等、東海道新幹線等の鉄道ネットワークを中心としたJR東海グループというバックボーンがあること。
これらの強みと独自性を活かした広告コミュニケーション活動を行っています。

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン 本社セミナールーム(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8階)
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
スーツ
交通機関
東京メトロ「表参道駅」A4出口  徒歩2分

■申し込み方法