未来をもっと面白く

oRo会社説明会 / デジタルクリエイティビティ×マーケティングのプロフェッショナル集団 / 株式会社オロ

説明会概要

株式会社オロ(oRo)は、テクノロジーとクリエイティブの掛け合わせによって、企業課題を解決し、その企業価値が高まるような新しい未来をプロデュースすることをミッションとしているプロフェッショナル集団です。

同社が目指しているのは、世界に誇れる一流企業。そのために21期連続で黒字経営の安定的急成長を継続し、2018年には東証一部上場もクリアしています。

イオン株式会社や日産自動車株式会社をはじめ、巨大な大手企業をクライアントとしたデジタルクリエイティビティの追求とマーケティング/プロモーションのコミュニケーションデザインに強みを持っているオロで、誰にも真似できないような仕事をしていくようなプロフェッショナルを目指していきませんか?


説明会のプログラム

・会社概要「株式会社オロとは?」

・事業概要「オロが今手がけていること」

・職種紹介「どんなことをするの?」

・過ごし方「風土 / 制度 / キャリア etc...」


説明会の参加方法 / 選考応募方法

この説明会は【オンライン】で開催されます。

お手元にPCまたはスマートフォンがありましたら、全国どこからでもご視聴が可能です。

また、選考応募は説明会終了後にご案内する「プロフィールシート」のご登録をオンラインで行っていただくことで出来ます。全国からのご参加をお待ちしております!


■詳細情報

会場
オンライン(zoom)
持ち物
スマートフォンまたはPC、インターネット環境
服装
自由
参加費用
無料
講師
株式会社オロ

■申し込み方法