20年卒
※開催延期が決定しました  ADK出身の伝説の営業マンが代表を務めるグローバルエージェンシー/株式会社CIRCUS

《重要》4月16日(木)開催延期のお知らせ【2020年4月10日(金)追記】

日頃よりmassnaviをご利用いただきありがとうございます。

4月16日(木)に開催を予定しておりました『ADK出身の伝説の営業マンが代表を務めるグローバルエージェンシー/株式会社CIRCUS』の開催につきまして、この度の非常事態宣言に伴い、延期を決定致しました。

また、学生・企業の皆さま、そしてイベントに関わる皆さまの健康や安全面を第一に考え、苦渋の決断として、上記判断に至りました。

なお延期日程につきましては、確定次第ご案内いたします。
ご予約または、参加を検討いただいていた方には、大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。


CIRCUS/説明会概要

CIRCUSは、元ADKでトップの成績を残し、伝説の営業マンと言われた河野広一代表が2004年に立ち上げた会社です。

少数精鋭の組織ながら、電通・博報堂・ADKなどの大手広告会社と競合し、世界規模のコミュニケーションを企画する唯一無二の存在です。

同社の特徴は、営業・マーケティング・クリエイティブ・・・etcと、分業化された大手広告会社のような構造ではなく、自身が全ての業務に責任を持ち、入口から出口まで携わる「トータルプロデュース」を掲げており、C・ロナウド、ネイマール、錦織圭など、大手広告会社でも難しい、超大物のスポーツ選手を用いた大型プロモーションを多数実施しております。

近年は、ロンドン、ニューヨーク、上海、ソウルに支社を持ち、日本の優れた商品を国内のみならず、アジア・世界で仕事を行っております。

今回の説明会では、河野代表が登壇します。

CIRCUSの成り立ちや、広告業界の実際の仕事やその裏側など、Web上では話せない内容をたっぷりとお話いただく予定です。広告業界の中でもトップクラスの実績と実力を持つ代表で、直接お話できる機会は多くはございません。

総合広告会社を目指す方は、ぜひご参加ください。


当日スケジュール


14:30~ 受付開始
15:00~17:00 会社説明、質疑応答
17:00~17:30 エントリーシート記入

※エントリーを希望される方は、説明会でエントリーシートを記入、提出いただきます。

ご確認事項

■説明会に関して
今後の選考を希望される場合は、必ず会社説明会へご参加ください。希望者多数の場合には抽選にて参加者を決定させていただきます。あらかじめご了承ください。

■参加可否に関して
【2020年4月13日(月)18時以降】にご登録いただいているメールアドレス宛てにご案内をさせていただきます。
参加可否メールをお待ちください。

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン 本社セミナールーム(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8階)
持ち物
履歴書(写真付き)/筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
スーツ
交通機関
各線「表参道」駅 A4出口より徒歩4分
参加費用
無料
講師
株式会社CIRCUS
参加決定方法
希望者が多数の場合は、抽選にて参加者を決定いたします。

■申し込み方法