22年卒
【22卒】大手ハウスメーカーをクライアントとした広告制作会社 企業説明会/株式会社アイアンドエフ

企業について

当社は、1988年に岡山で創業。現在は東京、名古屋にも拠点を設け、営業エリアは北九州から北関東まで幅広くカバーしています。
大手ハウスメーカーを主なクライアントに持ち、印刷物や販売促進ツールの企画・制作を強みとする広告会社です。
クオリティや納期、料金など“ちょっと”良いものを掛け合わせることで、他にはない品質とオリジナリティを出しているのが当社の特長。現在、グループ全体で19期連続で増益を達成しています。

当日のスケジュール

会社概要:わたしたちのビジネスについてご説明します。
仕事紹介:先輩社員がどんな仕事をしているのかをお話しします。
社内活動:実務以外に行われている社内活動についてご紹介します。
採用情報:当社の福利厚生制度や選考スケジュールについて説明します。
質疑応答:皆さまからの質問にお答えいたします。
代表からのメッセージ:当社社長が登場します。

■詳細情報

会場
オンライン上(エントリーいただいた方に、メールにて視聴方法をご案内いたします)
服装
自由
ご連絡事項
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
●視聴後、アンケートフォームから必要事項をご記入の上、ご退出ください。
●機材・配信システムの都合により開始時間が遅れてしまう場合がございますが、しばらくそのままでお待ちください。
参加決定方法
先着順
応募後のフロー
説明会にご参加いただいた後、マスナビ上よりエントリーシートをダウンロードいただき、3月22日(月)までにマスナビ事務局宛にご提出ください。

■申し込み方法