24年卒
食とヘルスケア専門のPR会社 インターンシップ/株式会社ジェイアンドティプランニング

インターンシップについて

約2時間で、PRと広告の違いや同社の仕事内容、マーケティングコンテンツの作り方について学ぶことができます。
PR会社に興味がある方、コンテンツ制作について学びたい方にオススメです。

参加には履歴書の提出が必須です

履歴書を各回申込締切日の正午までに、指定の宛先へご提出をお願いいたします。ご提出いただいた方に、当日参加用URLをお送りいたします。履歴書未提出の方はご参加いただけませんので、ご注意ください。

■詳細情報

会場
オンライン(Zoom)
服装
自由(ビデオをオンにしてご参加いただきます。)
ご連絡事項
マスナビ上でご希望の回の申し込みボタンを押し、履歴書を各回申込締切日の正午までに下記宛先へご提出をお願いいたします。
※履歴書の提出が必須です。ご提出いただいた方に、当日参加用URLをお送りいたします。
【各回締切】
4月12日(水) 18:00-19:30開催:4月 7日(金)正午
4月19日(水) 18:00-19:30開催:4月14日(金)正午
応募資格
2022年3月~2024年3月に四年制大学、もしくは大学院を卒業予定の方(他社で社員として就業経験のある方は対象外となります)
参加決定方法
マスナビ上でご希望の回のエントリーボタンを押し、履歴書を各回申込締切日の正午までに下記宛先へご提出をお願いいたします。
※履歴書の提出が必須です。ご提出いただいた方に、当日参加用URLをお送りいたします。
【宛先】マスナビ事務局 ジェイアンドティプランニング新卒採用係
【アドレス】massnavientry@massmedian.co.jp
【件名】ジェイアンドティプランニング/履歴書提出
【書類形式】PDF(写真付のものをお送りください)
応募後のフロー
選考希望者は、グループ面談に進んでいただきます。その後はWebテスト、課題→一次面接→二次面接→最終面接の流れでございます。

■申し込み方法