24年卒
【採用直結イベント】キャッシュフローゲームを通してマーケティングを学ぼう/バリューコマース株式会社

採用イベント内容

お店の経営を体験することにより、売上や費用、利益、キャッシュフローの仕組を理解し、マーケティングニーズを探ることの重要性を学ぶことができます。
<ワーク内容>
あなたはパンフェスタに出店するパン屋さんのオーナーです。
顧客のニーズを探り、適切なパンの仕入れや販売を行い、収益No1のお店を目指しましょう。
<体験できること>
・経営体験をすることにより、収益(儲け)のしくみを理解する
・顧客のニーズを探ることで、自分の言葉で伝える力を磨く
・キャッシュフローの仕組を理解し、会社選びのポイントを学ぶ

■詳細情報

会場
オンライン(Zoomミーティング)※お申し込みいただいた方には当日までにURLをお送りいたします
持ち物
(1)用紙(A4サイズ/10枚程度)(2)サインペンまたはマーカー ※当日のワークでは用紙に文字を書いて、カメラに投影しますので、 用紙はなるべく白紙(ノートでも対応可)、太めの濃いペンやマーカーをご用意をお願いいたします。
応募資格
2024年3月までに大学または大学院卒業予定の方(全学部・全学科対象)
留意点
バリューコマースへの本採用エントリーへはこちらの採用イベントへの参加が必須になります。ご興味をお持ちいただいていましたら、ぜひご参加ください。

■申し込み方法