24年卒
JTBグループの広告会社 会社説明会/株式会社JTBコミュニケーションデザイン

JTBコミュニケーションデザインについて

旅行という枠を超え、企業や地域、社会のコミュケーション課題に対し、社内外のスペシャリティを集結させ、「人×場所×交流×体験」を創造する【コミュニケーションデザイン事業】が事業ドメインです。

マーケティング・メディアプランニング・セールスプロモーションなどの総合的なプロモーションプランニングから、企業イベント、国際会議・学会運営、展示会、施設運営、組織活性・人材育成等さまざまな事業を展開しています。それぞれの専門性とそのかけ合わせによる総合力の発揮により、クライアントやマーケットの真の課題に寄り添ったオーダーメイドのソリューションを提供し続けています。

さらに各事業でDX推進やサステナビリティ推進を先駆けて行い、コミュニケーションのあり方が多様化している社会において、「スマートでサステナブルなコミュニケーション」の提供を目指して、トランスフォームを続けていきます。

当日スケジュール

会社説明:20分
事業紹介:30分
先輩社員座談会:45分
質疑応答:15分

事業紹介と座談会では、広告プロモーション・ミーティングイベント・エリアマネジメントの部署の先輩社員がそれぞれ参加予定です。当社の事業の幅広さを感じていただければと思います。

※スケジュールおよび事業紹介内容は変更となる場合がございます

こんな人におすすめ

JTBという看板を背負ってはいますが、社歴や年齢関係なく自由な発想を歓迎する風土で、若手のうちからどんどん挑戦ができる環境です。

・たくさんの人とコミュニケーションしながら仕事をしていきたい
・自らアクションを起こして行動していきたい
・新しいプロジェクトや大きな仕事に挑戦したい
と考える方におすすめです。

新しいことにどんどんチャレンジしていく、そんな当社の中で、一緒に新しい渦を巻き起こしていきたい!という熱い思いをお持ちの方、お待ちしています。

■詳細情報

会場
オンライン
服装
自由
ご連絡事項
●予約完了メールやセミナー案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。イベント前日までにメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら、開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
応募資格
2020年4月~2024年3月に国内外の四年制大学・大学院を卒業、または卒業見込みの方
※既卒の方含め、職歴のない方(アルバイト等は職歴から除く)

■申し込み方法