24年卒
グローバル展開を行う独立系総合広告会社のエントリー直結会社説明会/株式会社CIRCUS

CIRCUSについて

ADK出身の社長が2004年5月に創立した、完全独立系の総合広告会社です。会社の規模や人数は少数精鋭ながら、仕事の案件は大手に肩を並べる規模感を扱います。特に「企画力」「グローバル」「スポーツ・エンタメコンテンツ」に強みを持ち、ここ数年は日本企業が海外展開する際の販路を確保するなど、「広告」の領域を大きく越えた業務を行われています。また、1年目から任される裁量も非常に大きく、実力がつく環境の会社です。

当日の流れ

はじめのご挨拶
会社説明(代表より)
質疑応答
社員対談・質問コーナー
今後の選考について

※登壇者のスケジュールにより変更となる場合がございます

こんな人におすすめ

入社1年目から海外とやり取りをしたり、大型のプロジェクトを任せられたり、裁量を持って働くことができます。自己成長を望む方やグローバルに活躍したい方には特におすすめの企業です。選考へのエントリーには説明会への参加が必須です。興味をお持ちの方はぜひご参加ください!

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
持ち物
パソコン、スマートフォン
服装
自由
講師
代表取締役社長 河野広一氏
ご連絡事項
●予約完了メールやセミナー案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。イベント開始2時間前にメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら、開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
●ZOOMのアカウント名は、ニックネームではなく、フルネーム+大学名をご利用ください。

■申し込み方法