24年卒
総合PRエージェンシーによるエントリー直結会社説明会/KMCgroup株式会社

KMCgroupについて

KMCgroupは「広報を変えることで、より良い社会へ」を掲げる、PRのプロフェッショナル集団です。

今回の説明会では、代表自ら当社の紹介や将来の展望を語ります。
事例紹介では、実際の担当者がお話ししますので、PR会社の仕事をより具体的にイメージしていただけます。

また、新卒で入社した社員が参加し、普段の仕事の様子から入社後のギャップまで率直に語ります。

当日スケジュール

・会社紹介
・キャリアパス・働き方について
・事例紹介
・オンライン会社見学
・先輩社員による座談会
・質疑応答・今後のスケジュールについて
※内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

こんな人におすすめ

・今は詳しくないが、PR業界について知っていきたい
・入社後のキャリアパス、会社や社員の雰囲気を知りたい
・仕事を通じて「成長」や「挑戦」をしていきたい

上記のような方には特におすすめの説明会となります。
どうぞお気軽にお越しください!

■詳細情報

会場
オンライン(参加予約者には、後日視聴URLをマスナビ事務局よりメールにてご案内いたします)
服装
自由
ご連絡事項
●予約完了メールやセミナー案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。イベント開始2時間前にメールが届いていない方は、まずは迷惑メールを確認をし、それでも見当たらない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)まで、お問い合わせください。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら、開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
応募資格
2024年3月に卒業予定の方、または2024年3月以前に卒業された方(卒業年度の制限はありません)
応募後のフロー
会社説明会:4月6日(木)18:00~19:30
(エントリーには説明会への参加が必須となり、今年はこの説明会1回のみの予定です)

書類提出締切:4月17日(月)正午※締切厳守

書類選考

1次面接(個人/オンライン)

2次面接(個人/オンライン)

適性検査+最終面接(個人/対面)

※上記を予定しておりますが、面接以降のフローは変更の可能性があります
留意点
ご予約された方に対して、説明会当日正午までにマスナビ事務局よりメールにて、説明会視聴用のURLやエントリーに必要な書類をお送りします。

<エントリーについて>
説明会に参加され、エントリーをご希望される方は、以下に沿ってお手続きください。

1.履歴書(写真貼)・ESの順にしてPDF形式(まとめて1枚)にして、下記宛にご提出下さい。
2.PDFファイル名は、【お名前フルネーム_大学名】をご記入ください。 例:田中太郎_マスナビ大学
3.メールの件名には【エントリー提出_名前】とご記載ください。
4.メールを送る際には、マスナビに登録をしたアドレスからご送付ください。
5.PDFにはパスワードをかけずにご送付ください。

【宛先】
KMCgroup株式会社 採用担当
recruit@kmcpr.co.jp

■申し込み方法