21年卒
【東京】【2021卒限定】毎年満員の選考直結型説明会「NISSEN LIVE!!」/株式会社日宣

≪重要≫ 開催中止のお知らせ

日頃よりmassnaviをご利用いただきありがとうございます。

2月28日(金)に開催を予定しておりました『NISSEN LIVE!!』の開催につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症が国内で広がっている現状を鑑み、今回のイベントを中止することを決定いたしました。

各会場にて現状取りうる対策を行ったとしても、拡大する新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきれないと判断し、学生・企業の皆さま、そしてイベントに関わる皆さまの健康や安全面を第一に考え、苦渋の決断として、上記期間の開催を取りやめることを決定しました。

ご予約または、参加を検討いただいていた方には、大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。



なお、同イベントは3月19日(木)にも開催予定です。
ぜひ、ご応募をお待ちしております。


詳細ページはこちらから.jpg

■日宣のすべてが詰まった選考直結型の説明会

毎年、全日程が満席となる日宣で1番大規模な会社説明会です。
事業の詳しい説明や実績の紹介を通じて、仕事のリアリティを体感していただけます。
1次選考の最速案内もあるので、スムーズにエントリーいただけます。
開催日程が複数ありますので、ぜひご参加ください!

■全編90分の超濃密なプログラム

<第1部>企業紹介
これさえ聞けば日宣について丸わかり!
Webサイトには載せられない仕事や社員のリアルな情報や、
選考を受けるにあたっての攻略ポイントを網羅した、
「痒いところに手がとどく」企業紹介です!

<第2部>ワークショップ
日宣の若手コピーライターによる、
就活で武器になる「マイキャッチコピー」を考えるワークショップです。
広告表現を考える際の思考フレームを活用して、
自分の魅力を言語化するノウハウを伝授します!

※プログラムは一部変更になる場合があります。

■こんな人におすすめ

・総合広告会社を志望している方
・ファーストキャリアでビジネス経験を積み成長したい方
・自己分析や自己PRの準備に悩んでいる方

■株式会社日宣について

株式会社日宣は、神田に本社を構える創業70年の総合広告会社です。
少数精鋭でありながら、様々なクライアントに対して、
ブランディング、プロモーション、クリエイティブのソリューションを提供しています。
また、広告会社でありながら自社で企画・編集するメディアを手がけていて、
生活者コミュニティと直接つながっていることもユニークなポイントです。
毎年数名の新卒も迎え入れているため20代も多く、
若手がクリエイティビティを発揮して活躍できる環境です。
コーポレートサイト:https://www.nissenad.co.jp/
新卒採用サイト:https://www.nissenad.co.jp/recruit2021/

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン 本社セミナールーム(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8階)
持ち物
筆記用具(PCの持ち込みも可)
地図
地図を表示する。
服装
自由(大学と同じカジュアルな格好で構いません)
交通機関
東京メトロ「表参道駅」A4出口  徒歩2分
応募資格
2021年3月までに大学・大学院卒業予定の方
参加決定方法
先着順
応募後のフロー
エントリーが完了した時点で参加が決定となります。

■申し込み方法