21年卒
【東京】日経グループの総合広告会社・会社説明会/株式会社日本経済社

≪重要≫ 開催中止のお知らせ

日頃よりmassnaviをご利用いただきありがとうございます。

3月5日(木)に開催を予定しておりました『日経グループの総合広告会社・会社説明会』の開催につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症が国内で広がっている現状を鑑み、今回のイベントを中止することを決定いたしました。

各会場にて現状取りうる対策を行ったとしても、拡大する新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきれないと判断し、学生・企業の皆さま、そしてイベントに関わる皆さまの健康や安全面を第一に考え、苦渋の決断として、上記期間の開催を取りやめることを決定しました。

ご予約または、参加を検討いただいていた方には、大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。


当日スケジュール

■会社概要
…広告業界の動向とともに、日本経済社についてお話しします。

■仕事内容/事例紹介
(営業、デジタル、クリエイティブ、プランニング)
…各部門の紹介を、様々な事例とともにご紹介します。

■質疑応答
…現役社員の生の声が聞ける、貴重な機会となっております。みなさまが疑問に思う事や知りたいと思う事を、この機会に是非ご確認ください。

※内容については一部変更となる可能性もございます。


説明会開催について

日本経済社の会社説明会を2回実施いたします。【3月5日(木)・19日(木)実施】

※参加はいずれか1回のみとさせていただきますので、ご都合の良い日程をご予約ください。
※希望者多数の場合には抽選にて参加者を決定させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ぜひご参加ください。


名古屋、大阪、福岡からも参加可能。

3月5日(木)限定で、「ライブ中継」で説明会開催!

全国に支社を持つ日経社は、各地域出身の社員が活躍しています。ぜひ、この機会にご参加ください。
※最寄の地域からご参加ください。直接聞きたい場合は、東京にご参加ください。


■名古屋(栄)

詳細ページはこちらから.jpg


■大阪(堂島)/京阪堂島ビル 5階

詳細ページはこちらから.jpg


■福岡(天神)

詳細ページはこちらから.jpg

■詳細情報

会場
株式会社マスメディアン セミナールーム(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8階)
持ち物
筆記用具
地図
地図を表示する。
服装
スーツ
交通機関
各線「表参道」A4出口より徒歩5分
参加費用
無料
講師
日本経済社

■申し込み方法